新着情報

2020.05.05

絶賛解凍中のポム♪

こんばんは、スタッフまるです。

新入りポム、絶賛解凍中お顔も柔らかくなってきてます♪



ごはんの後はスキンシップタイム

ゴロンと横になってくれるようにもなったし



おもちゃにも興味をもち



あたしの指もスンスンして



味見ハムハムしてくれるようになりました(*´艸`*)



大きい猫さんと大きな音をたてる主人はまだ苦手ですが(^^;;

あたしにはゴロゴロ喉を鳴らして頭ゴッチンしてくれます♪



背骨ゴリゴリだったけど、今はお腹ぽんぽこりん

少しづつお肉もついてきました✨

かわいいかわいいポムにも素敵な家族ができますように、、、







つい隙間からポムのケージをのぞいちゃった白いおじさん
うーうーサイレン鳴らされましたε-(´∀`; )

元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com