新着情報

2020.05.22

しばし仮眠の前に~!

こんばんは、スタッフまるです。

最終ミルクが終わり、しばし仮眠~!の前に昨日のミルキーズの様子です(*´꒳`*)



まだまだ小さいさんなのでミルク以外はほとんど寝てすごしてます。



4兄妹だと3時間おきのミルクの時間に飲まないこもいるので
結局また一日中哺乳瓶もってウロウロしてました(@_@)



数日はそんな感じですね~毎回。
一番小さなキジトラの男のコはがんばってくれています。



飲みムラはあるけど、寝てる姿勢は悪くない感じです。
どうかこのまま無事に育ってーーー!



きじとらの女のコちゃんもおめめ開き始めました♪



ムギワラの女のコちゃんはおめめますますぱっちり、絶対美人になるわね(*´艸`*)



夜になってちゃとらくんもおめめ開き始めました♪
じったんばったんするので変なにぎり方になってますが(^^;)

明日はどんな1日になるかなぁ、
とにかくみんなミルク飲んでほしいです(^^;;


元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com