新着情報

2020.08.29

真夏のミルキーズ2020

ご無沙汰しています、スタッフまるです。

風シリーズ以来のブログ更新になってしまいました(^^;)

風シリーズはおかげさまで全員すてきな里親さまに迎えていただきました、ありがとうございました✨

しばらくミルボラお休みいただいて、やってきました真夏のミルキーズ
血液検査クリアして里親さま募集開始です♪


頭にお花咲いた系のアビシニアン風茶トラ【星斗:きらと】


星斗よりちょい濃い目のアビシニアン風茶トラ【流星】


アビシニアン風ムギワラ【星來:せいら】


星來よりちょっと薄いアビシニアン風ムギワラ【星愛:きあら】


おでこのMにアビシニアン風アグーティタビーの美形兄妹


すっかり慣れて甘えん坊さんになりました✨


運動会の後はちゃっかりリビングのベッドで寝たり


カプカプしたり、みんなのびのびすくすくお育ちです♪

面会をご希望の方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」「ねこのしっぽ譲渡会について」をお読みになり
それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP 
https://nekonoshippo.cloud-line.com/ 

ねこのしっぽさんのブログ 
https://ameblo.jp/chippochan 

*飼育責任者さまの在宅時間の長いご家庭を希望しています。



星愛のかわいさは異常(*´艸`*)


元記事を読む...

サイト内検索

neconowa@gmail.com