ブログ

2012.11.11

11/11(日)くもり、雨 イチ

お久しぶりです。

TNRの為の捕獲や捨て猫の保護、面会でバタバタしていました

そんな週末、こうたちゃんがトライアルに入りました

保護時は体調が悪かったこうたちゃんはかわいいおっとりとした女の子に成長しました

先住の美人姉妹のねこさんがいるおうちです

突然、妹がやってきてビックリしていると思いますがmeちゃん、moちゃん、こうたちゃんを

よろしくお願いします^^

******

それからトライアル中だったイザベルさんが正式譲渡になりました^^

イザベルさんは「たまちゃん」という新しい名前になりました

そしてイザベルさん改めたまちゃんは約1ヶ月ぶりに会うまるさんと私に「シャー」と威嚇したのでした~^^;

たまちゃんは私たちがつれて帰るとでも思ったのかな~

たくさん可愛がってもらってもうすっかりイエネコさんになって私たちの事は忘れてしまってるたまちゃんなのでした。

写真はまるさんが「赤い糸」にてアップしてくれると思いますが・・・まるさん今パソコンに向かう時間が

とれないので私も含めのんびり待ちましょう♪

私たちは「ねこのわ」の卒業生、「ねこのわ」になる前の卒業生、一匹たりとも忘れることはできないので

お時間があるときにでも近況報告してくださるとすごくうれしいです♪

よろしくお願いします^^

*********

そして今日は「いろは、このは姉妹のトライアルが始まりました

おっとりして人が大好き、いろはさん、遊ぶの大好き、このはさん。

最初から場所見知りも、人見知りもなくマイペースに遊んでおりました。

Hさま、トライアル期間中よろしくおねがいします^^

「ねこのわ」の保護猫さんたちボランティア仲間さんのご協力がありご縁がつながっています

ありがとうございます。

そして猫さんを迎え入れてくださる方たちの出会いにも感謝します。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com