ブログ

2013.01.19

1/19(土) くもり イチ

こんにちは~^^

お久しぶりです。雪が降ったりと寒い日々が続いておりますが私とまるさんは元気です♪

去年の冬も寒冬でした、今年はそれに比べたらまだあったかいですね

寒がりの私はめきめきと寒さに耐えられる身体に変化しています

鼻たれながらではありますが・・・

人間底知れぬ変化を日々するものですね・・・

外で暮らす猫たちもこんな寒さ感じないでほしいんですけどね・・・

*****

それから今週はたまりにたまっていた正式譲渡にお伺いしていてブログまでたどり着けないでいますが

まずは14日月曜日の「いろは、このは」改め「カノン、モナカ」姉妹から書きましょう

ひとことで言うと「美人姉妹は相変わらず美人でした~^^」

(写真は後日まるさんの個人ブログと赤い糸を見てくださいませ~)

最初はちょっと警戒したイロハ改めカノンちゃん・・・最初から興味深々で近づくイロハ改めモナカちゃん。

わたくし二匹とタクサン遊んでもらって楽しかったです^^

私くし抱っこさせてもらってグリグリして猫じゃらしで遊ぶと大満足します

正式譲渡とかいいながらいつも何処でもただただグリグリしたり遊ぶのだったりが目的だったりします

新しい家族の仲間入りをした猫たちと遊ぶのはねいいんですよ^^

家族みなさんに暖かく接してもらっていてうらやましい二匹でした

Hさま、正式譲渡がすんでもたまには写真送ってくださいね。

みなさんからの写真はまるさん経由で二人でニタニタしながら見て猫活の励みにしてるんですよ。

いろは、このは改めかのん、もなかさんは赤い糸繋がりました、素敵なご縁に感謝します♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com