ブログ

2013.01.26

1/26(土)くもり イチ

朝から雪がちらついてホントに寒いですね。

寒くなりましたがぜひ週末お出かけしてほしい場所があります。

福島の原発20キロ圏内の猫のボランティア「にゃんこはうす」の写真展が福岡で開催されます

福岡の主催者さまは遠くで頑張ってる「にゃんこはうす」さんたちの力になりたい。

自分が飼ってる猫が突然そんな状況になってしまったら・・・他人事では済まされないこの現実を

みなさんに知ってもらいたくてこの写真展を企画されました

当日は福島からも写真家さんや現場で動かれているボランティアの方々もいらっしゃいます

当日はぜひ足をお運びくださいませ。

ボランティアさんは地元の方だけでなく福井、岩手、埼玉、宮城から週末に車を何百キロも走らせて

福島に向かわれています

そして今福島は今日の福岡どころの寒さではありません

福津市です・・・けして遠いところではありません。

みんなで行きましょう^^

ここで告知してなかったのですが先週は新宮の雑貨店、流木人さんで写真展とフリマのプレオープンが

ありました。

まるさんとイチも行ってきました。

ホントに行ってよかったです。

なので福津にも足をのばしていってこようと思います

さらに流木人さんは素敵なお店でよく行っていたので個人的にすごくうれしかったです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com