ブログ

2013.09.20

黒猫女の子「はぐみ」

1-1-1_20130920185705e77.jpg

ちなつさんに続いてはぐみさんのご紹介です^^

はぐみことはぐちゃんはどこを切り取ってもかわいい金太郎アメのような猫さんです

表現がややこしくなっていないでもないですが・・・

仕草とか、甘えるタイミングとか、いい具合のやんちゃなとことか、ちょっとびびりちゃんな所とか、

ピョン子ピョン子の飛び跳ね方とか、ちなちゃん遊ぼうと誘ってるのに「おもちゃは私だけのものよ」って

いうところとか正統派の猫さんです^^

h6.jpg
遊ぶの大好きで常にスイッチが入る対象を探しているはぐちゃん。

h4.jpg
スイッチonかと思いきや・・・

h3pg.jpg
トーンはフイにさめ・・・

h2.jpg

突然どこでも寝れる・・・^^

なんだか見てるだけで笑顔にしてくれる猫さんです

ちなみさん、はぐみさんは今一緒に暮らしています

今度の日曜日、物産館みのりの譲渡会に会いに来て下さいませ

マルさんの保護猫さんもさんかします

りり、マリアン、こなつ、まなつ、いちか。もよろしくお願い致します♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com