ブログ

2013.10.11

あたたかいおくりもの

こんばんわ~

10月は幸せ探し強化月間!!

ねこのわイチさんとマルにて絶賛開催中です(*^▽^*)

覚えば去年の10月はたくさんのご縁をいただいた月であります

DSC_0298_20131011021603d88.jpg

トマト改めノアちゃん

DSC_0175_20131011021602e9e.jpg

シドはそのままシドくんのママさんとの出会いもそうです^^

昨日はそのノアシドママさんがあたたかいおくりものを届けてくださいました♪

ちびちびず2

たくさんのおもちゃと

DSC_0692_20131011022100c19.jpg

猫ベッド(モデルはシドくんそっくりきのかさん)

ちび猫さんなら特盛り可能なりっぱなベッドでございます♪

DSC_0693_20131011022101ca6.jpg

にゃんもっく(モデルはノアちゃん似のマフィンさん)

DSC_0707.jpg

あっという間ににゃんもっくは特盛りです(笑)

DSC_0318.jpg

先日はソラママさんからもフード、猫トイレなど届きました、ありがとうございました^^

ねこのわ卒業生のママさんたちからのあたたかいおくりもの

大切に使用させていただきますね、ありがとうございました

ノアシドママさんのブログはこちらです、愛情いっぱいです、ぜひぜひご覧ください♪

『猫とひなたぼっこ』















元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com