ブログ

2013.10.30

引っ越しと絶食

突然ですが・・・子猫さんたち、引っ越しました。

・・・と言っても、マル家の保護部屋に移動になっただけです。

子猫さんたちも一部は中猫さんになり、しっかりお留守番もできるようになりました。

ゆったりのんびり過ごしてご縁を待ってほしいと


とりあえず体調の安定している8猫さん移動です。

『保護部屋』なんて書いてますが

うちは普通のサラリーマン一般家庭なので、マル夫の部屋に移動しただけです(笑)

マル夫の本棚がちょうどよく遊び場になっているようですσ(^_^;)


『このほんだな、いいかんじでしゅよ』


引っ越し当日


まことさん去勢手術を受けてもらいました。


『ぼく・・・』


『おなかがすいてつらかったでしゅよ』

手術より前夜20時以降の絶食がつらかったようで大騒ぎしてました(゚д゚lll)

経過は順調、来週明けよりトライアルに入ります♪



まこちゃん、手術をがんばってくれて無事にのりきってくれてありがとう(#^^#)




次回のイベント参加はこちらです

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

ねこのわ猫さんは

DSC_0511_2013103011043661c.jpg
らんまくんとふうまくんが参加します(都合により13時までの参加です)

ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪









少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com