ブログ

2013.12.18

トライアル準備始まりました

22.jpg

チェアさんの面会に急遽いなり寿司くんも参加しました

マルさんちでの面会でした

初めて行く場所にたくさんの猫さんがいて過保護なおぼっちゃま・・いなりくんは緊張して

みんなに「シャーシャー」言ってイチのヒザの上から降りませんでした

イチとしてはいなりはみんなに会えてうれしいだろうな~

ころんころんあそぶんだろうな~と思ってました^^;

それでもチェアさんといなりくんが一緒にトライアルに行く事になりました^^

それでいなりくんのところにチェアさんがやってきて「仲良しになろう強化週間」が

月曜日の夜からはじまりました

お互いに「シャー、シャー」言いあっての始まりでした

一日目の夜、チェアさんベットの下に寝ました、いなりはベットの上で寝ました

二日目の夜、二人でどったんばったんのベットの上やらなんやら大運動会で遊んでました

仲良くなるの早い・・・早すぎる・・・強化週間を普通の週間にしなくては・・・^^

といってもまだ寝るときはそれぞれ別の場所です

これだけ仲良くなれば二人一緒にトライアル始めて大丈夫そうです

Sさま今週末にはシャーシャー言わない二人でお届けできますのでよろしくお願いします^^


それからいなりくんファンの・・・もずくママさん(ねこのわ卒業生で保護時かりのさん)からいなりくんにプレゼントをいただきました^^

21.jpg

素敵ないなりくん用、猫ベットです。

手作りのあったかいプレゼントどうもありがとうございました

いなりくんいつも気持ちよさそうに寝ています

いなりくんを応援してくださったこととてもうれしく思っています^^

おかげさまで無事にいなりくんはトライアルが決まりました

同時にお姉ちゃんもできました

チェアさん、いなりくんトライアル決まったご報告でした^^





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com