ブログ

2013.12.23

真冬の3姉妹 つやひめ編

『年末年始、鬼更新で赤い糸をつかもう』勝手に開催中のまるです♪

と言っても、ミルクちびちびさんがいるので思うようにすすんでおりませんσ(^_^;)

あやひめさんに続いて

募集用の仮名は《つやひめ》さんのご紹介です。


3姉妹の中でいちばん大きく、現在400gになりました♪


おっとりしていて


コロコロしていて


将来はきっと美猫さんになるんだろうなぁ…(#^m^#)


段ボールハウスでは限界が(笑)

昨夜キティケージにお引越ししました!

【健康状態】
○フロントラインスプレーすみ
全身状態は良好です、元気いっぱいにミルクを飲んでいます。
生後3~4週間程度で、ウイルスチェック・ワクチンはまだです。

【その他・備考】
○まだまだ小さく長いお留守番はできません。お留守番時間の短いご家庭で姉妹一緒に迎えてくださる方を希望します。
○生後2ヶ月になり、1回目のワクチン接種後のトライアルを予定しています。
○子猫さんのため福岡市博多区近郊の方を募集しています。

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


つやひめさんにピンときたら、ぜひぜひ会いにいらしてくださいねヾ(^o^)ノ

年末年始もご相談に応じます。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com