ブログ

2014.04.21

やーーーっと300


ゆっくりゆっくり育っている兄妹ですが
えるさんのみ、やっと300g突破しました


ちょっと間違うと爪にピントが


ちょっと間違うとシャッタースピードが


ちょっと間違うとシャッタータイミングが
ダメダメな写真でえるさんには毎度申し訳ないですが
とってもかわいく成長中です❤


はい、がんばります(^^;)
写真はご縁のきっかけですが、けっこう大事だったりします
デジイチ買ったのも飼い主さん募集のためだったりしますし~
何はともあれ、目指せ500g
まだまだ先は長そうです(>_<)




☆飼い主さんからのお便り☆


センターより保護のみつばさんとのらちびドレミ改めゆずはさん


元気で仲良しさんしています♪


元気すぎてシャカシャカトンネルはビリビリトンネルになってます(笑)
幸せ便りが明日の活動源です、ありがとうございました



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com