ブログ

2014.04.24

喜びの舞


つぶらな瞳をめいっぱい開けてみるえむさん


全体的に色が濃く出てきました。
どんな柄のこになるのかなぁと楽しみにしているところです((´∀`))


『ミルクよ~』の声にいちばんに最初に寄ってきて


必ずおかわりします!
吸引力も持久力も抜群です


ミルクの後は抱っこでゴロゴロタイム
乳飲みさん特有のプツプツからちゃんとゴロゴロになりました❤


えむ:もうのめましぇん…げふっ


お腹がいっぱいになると、喜びの舞を披露してくれます(笑)


えむ:ぽんぽこおんどでしゅ♪


えむ:ママしゃんもいっしょにおどりましぇんか?


あまったれさんになりそうなえむさん


健やかに育て




☆飼い主さまからのお便り☆


ねこのわ卒業生1号のようちゃん


2号のかんちゃん


ようかん兄弟ママさんよりお便りをいただきました。
3歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気で仲良く幸せにくらしてくださいね♪

ようかん兄弟との出会いから譲渡活動が始まったねこのわです。
すてきなご縁に感謝しております



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com