ブログ

2014.05.06

一時募集停止

こんにちは、まるです♪
GW最終日みなさまいかがお過ごしですか?
まる家は今日はよいお天気の中、ゆっくりと時間が流れています~
ゆっくりすぎて寝ちゃいそうです(笑)

日曜日はつぶらちゃん兄妹のお見合いでしたよー。


・・・つぶらちゃん兄妹おしのけ、なぜか希望者さまのまん前を陣取るまる家の三男
とっても優しい希望者さんにあまえたさんしてました(;^_^A
ミルク育ちのあまえたさん男子の魅力発揮


ご希望いただいていたえるさん


あーるさん姉妹に加えて


あいくん
3匹一緒にお迎えいただくことになりました

Tさま、先日はご足労いただきありがとうございました。
初回ワクチン完了までお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

えるさん、あーるさん、あいくんの飼い主さま募集は一時停止します。


シャムミックスのえむさん


白黒ハチワレのけいくんは募集中でふたり一緒のご縁を探します(^^)

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!

すてきなご縁がありますように・・・















元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com