ブログ

2014.05.26

胡じろう胡ごろうの赤い糸

こんにちわ、絶賛育猫中のスタッフまるです。
子猫さんを育てるたびに世の中のお母さんはすごいなぁと思いつつ母に感謝です。
久しぶりにパソコンを立ち上げてちょっぴり事務的作業中
先日胡じろう胡ごろう兄弟の正式譲渡に行ってきたのでご報告です♪

20140526 12999
だれでちか??

20140526 13005
しってるようなしらないような・・・

20140526 13007
いつものようにきれいさっぱり忘れられた乳母なのでした・・・
でもしばらくすると思い出したのかひとなつこいだけなのか(笑)遊んでもらって満足です~
胡じろう改めアクアくん、胡ごろう改めオニキスくん、ふたり一緒に迎えてもらって良かったね!
これからもずっと仲良く元気でねヽ(^o^)丿




Mさま、やんちゃであまえっこさんのふたりですがこれかもどうぞよろしくお願いいたします。
ときどきお便りいただけるとまたがんばれます♪





20140526 9698
目も開いてない状態で捨てられた3兄弟

20140526 9983
病気一つせずに乳母の手を煩わせることなく

20140526 10006
すくすく育ち、あっという間に卒業しました^^

20140526 10611
君の天真爛漫さでつかんだ赤い糸

20140526 10616
君のきれいな澄んだ瞳でつかんだ赤い糸、つながってよかったね



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com