ブログ

2014.06.21

年少組さんの近況です

年少組さんの近況です^^

1_2014062100365099d.jpg
たくさんのお問い合わせをいただいたアレクサンダー

2_201406210036508cc.jpg
トライアルが内定しました^^

3_20140621003651b47.jpg
希望者さんのご希望でおぼっちゃまへ・・・
しばらく淋しいかとは思いますが、お留守番のないご家庭なので安心しています♪

4

5

6_20140621003734459.jpg
うちの次男、今年もしっかりマルのお手伝いをしてくれてます^^

7_20140621003735eb5.jpg
小さかったアレク、よく生き抜いてくれたね・・・

8_20140621003737e5d.jpg
ワクチン後も今のところ大丈夫そう^^

9.jpg
もうすぐマル家を卒業します。

10_20140621003740666.jpg
物怖じしない、なつこいアレク、きっと家族のアイドルになるわね(*^m^*)❤

仲良しのおしる胡ちゃんはちょっと淋しくなるかな??
11

12_20140621003759ef8.jpg
おしる胡ちゃんも新しい家族を募集しています。
黒猫、フルテイル、目もあかないうちからミルクで育てていますので
とても甘えん坊さんです
肩のり、抱っこ、おひざ猫さんです^^

お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com