ブログ

2014.06.27

ちょっと黒ネコ。

kikirara35.jpg

きき、お外はどんな感じ?

kikirara36.jpg

なんかね~、みんな忙しそうですわ~
ききは猫でよかった・・・おばさん頑張って働いてな~

う・・・うん。まかせなさい、頑張ってキキララのほんとの家族見つけるよ^^

kikirara37.jpg

ララちゃん、、、今日も変わらずかわいいです

kikirara38.jpg
よってもー

kikirara39.jpg
ひいても~可愛いです^^



ちょこっと、キキララ兄妹でした

キキララさんたちは兄妹で飼っていただける方を希望しています
怖い思いをしたときも肩寄せ合ってくっついてた二人です
二人を見ていると引き離すことができないほど仲良しです

二人を気に入ってくださった方は「ねこのわ」飼い主様に願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ
http://neconowa.cloud-line.com/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com