ブログ

2014.10.21

毎年恒例の

こんばんわ、スタッフまるです。
悲しいかな、毎年の恒例になってしまいました。
鬼更新で赤い色をみつけようの時期がやって参りました(;^_^A
といつつも、おまめさんたちのお世話があって
なかなか思うようにすすみません

年中組のまきまき兄弟


ぶり返した風邪っぴきからようやく復活してます


ますますすてきな前髪のちまきくん


明るい性格のあまえたさんです♪


のりまきくんはすてきなズラ柄ちゃん


風邪ひいて体力おちて少しパゲパゲできてます(;^_^A


でも消毒もお薬もきちんとさせてくれるおりこうさん
しっかり毛が生え揃えば、なんの問題もありません♪
(治療が完了してからのトライアルも可能です)

まきまき兄弟は3.5ヶ月くらい

仲良しなので兄弟でご縁があれば嬉しいですが
お留守番時間が長くなければひとりづつでも、大丈夫です(^-^)v

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com


のりまきくん、朝から運動会をご所望です~


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com