ブログ

2014.10.29

ふたりはきょうも。

先日、出産のお祝に絵本を選んでいたら「がまくんとかえるくん」に久しぶりに出会いタイトルを「がまくんとカエルくん」風にしてみました^^

それはさておきしろむくちゃんとむこちゃんです

mk46.jpg
しろむくちゃんかわいく成長中です

mk49.jpg
ぼーっとしても・・・

mk60.jpg
びっくりしても・・・

mk48.jpg
ちょっとひっぱっても・・・
かわいく成長中ですが。。。

mk50.jpg
まだまだ、やんちゃなさかりです
大胆に甘える子です
立ってると木登りかのように登ってきます^^;
そして抱っこしてあげるとゴロゴロ喉をならして喜びます・・・抱っこしてほしくて膝にのる子はいるけど
登ってくる子は珍しいですね

完全について回るストーカー猫さんです^^
mk57.jpg
噛み噛みも人にはしなくなりました、ヨカッタよかった。
嫁入り準備かなりできてますよ~^^

mk51jpg.jpg
1才くらいにはこんな感じで落ち着いてくれるとおもいます

mk52.jpg
続いてムコくんです
フォトジェニックなむこくん、りりしく撮れてるなーと思ったら鼻の横に黒いものが・・・・残念な感じになった

mk56.jpg
ムコくんはマイペースです。ボーっとしてる時もあれば、スイッチ入ると人も猫も目に入らず夢中になって遊びます

mk55.jpg
とりあえずいろいろ入れた箱にもぐって物色してました

mk58.jpg
中から見つけた革ひも・・・こんな感じでひたすら遊びます
こんな感じで夢中になると何にも聞こえてない感じです
これがおや、耳が聞こえないかもと思った原因です

mk59.jpg
さらにムコくんはなんと・・・一度も鳴いたことがない・・・
きっと耳が聞こえないからだろうなーと考えたのです
ムコ君の集中力といいい性格といい・・・
彼が人間の子供なら絵でも描かせてみたらいいんじゃないかな~とそっちの方向へ促すタイプの
子供です
猫ですから、なんも絵なんか書きませんけど・・・・
天才的にボーっとしてる子かもしれません
まあ、猫ですからね何も期待してはいけません
そんな感じのムクムコ兄妹ですが、うちにどうぞいらしてくださいという方からのご応募お待ちしております^^

mk53.jpg
お顔もりりしく成長中です^^

mk54.jpg
しろむく・・・食べられてます

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com