ブログ

2015.01.27

むくむこちゃんの近況です

mk81.jpg

むくむこちゃんは現在トライアイル中です
たくさんの家族の中で家族の仲間入りをするべく頑張っています^^

トライアルに出てますので写真は年末に笑わしてもらったしろむくちゃんのものです
スマホに入っていましたが動画で撮ればよかったひとコマです
mk82.jpg
突然のダイナソーにおどろくしろむくちゃん・・・
(我が家には息子たちが幼いころトイストーリーに親子ではまってしまいいまだ捨てられないおもちゃがいくつか生き残っています
扱いも息子たちの部屋から転々とし今はテレビボードへやってきてます・・・そこではたまーに猫が威嚇しています、今回はムコちゃんが棚から落としてしろむくちゃんが興味をもって近づいてる様子です)

mk83.jpg
テシッ、テシッ
mk83-1.jpg
何度も触ってみようとしますが勇気が出ない・・・
mk84.jpg
勇気をだして前にまわるしろむくちゃん

mk85.jpg
前のほうがはるかにこわいはずなのに・・・
mk86.jpg
果敢に挑むしろむくちゃん

mk87.jpg

mk88.jpg

mk89.jpg
長いこと格闘して動かないの?・・・・って顔になりました

年末の忙しい中に笑わせてもらった出来事でした^^

女優Kこと・・・しろむくちゃんと
天才的にご機嫌なムコくんは兄妹2人そろってトライアル中です~

むくむこちゃん変わらなくなつこい2人でやんちゃしているようです~^^;

ひさしぶりにむくむこちゃんの報告でした

明日からはなちゃん頑張りますのでよろしくお願いします^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com