ブログ

2015.04.13

さやえんどう・・・1ヶ月。

さやえん36
さやえんどう兄妹・・保護して1ヶ月がたちました

さやえん37
えんどうくんはすぐに無邪気な表情を見せていました

さやえん38
甘えん坊でやんちゃでフードファイターのえんどうくん。

さやえん39
いっぽう、さやちゃんは控えめ?おっとりでやさしいのです

さやえん40
さやちゃんの遊び方を野球の試合で例えると・・・
バッターボックスにたったさやちゃんは1球目ストライクでもぜったいに手は出さない・・・

さやえん41
2球目見逃し・・・

さやえん42
3球目も見逃し・・・・
さやえん43
バッターアウト~の声でも聞こえたのか、えんどうくんがやってくる


さやえん44
慎重なさやちゃんも時間がたってやっとスイッチが入るけど・・・

さやえん45
遊び方がやさしい・・・

さやえん46

さやえん47

さやえん48
表情もかたさがとれてきたさやちゃんです^^
なつこさとごろごろと抱っこと警戒心がないのはすごいのですよ~

さやえんどう兄妹、そろそろ2回目のワクチンです

次回はワクチン後にアップします~

さやえんどう兄妹気になられた方はねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

元記事を読む...

コメント

 初めまして。どこにお尋ねすれば良いか判らず、福岡で活動されているところ、というご縁だけでの問い合わせです。

 愛宕神社の猫たちは、餌付けして良いのでしょうか?

 曾祖父の建てた塔がある関係で、ニ、三ヶ月ごとにお参りに行きます。
 以前は、よく餌をやっているおばぁちゃまに会ったのですが、一昨年ころからお見かけしません。

 昨年末には、えさ場が出来たり、耳カットの三毛を見かけたりしたので、「あぁボランティアさんが入ったんだ」とほっとしておりました。
 しかし、今月は、えさ場が無くなっている場所もあり、猫の数も減っていました。
 妊婦さんも二匹見かけました。
 もし、西区で活動なさっておられるかたをご存知でしたら、お取り次ぎ下さい。
 宜しくお願い致します。
 
  • 2015.04.19 18:11
  • 高野

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com