ブログ

2015.04.27

お留守番まえのひと時。

こんにちは、ぽかぽか陽気でゴールデンウィークがもう少しということもあって

やる気スイッチを入れても油断するとすぐにスイッチが切れてる日々なのです

そんな私とは反対にまるさんは頑張っています

保護猫、エリア猫のためミシンをカタカタならしてすごいもの作ってなんと「まるにゃん堂」をオープンさせてしまいました

まるさんがスイッチ入れるとすごいのですよ。

猫柄のネコベットや首輪・・・かわいいのがあります。

まるにゃん堂のぞいてくださいませ^^・・・「まるにゃん堂」

というわけで今日もさやえんどう兄妹です

今日は私が出掛ける前の日課の様子をちょこっとです

さやえん53
「いってくるね~」と声をかけると
二匹でわ~っと寄ってくるので、二匹一緒に抱っこします

さやえん54
二匹で折り重なったまま膝に抱っこして、しばらく二匹で喉をゴロゴロ大合唱しているとそのまま二匹とも寝そうになります


さやえん55

ごはんに釣られて降りてもらってさやえんどう兄妹のお留守番が始まります

さやちゃんの最近のお気に入りの遊びは、えんどうくんのしっぽの先が動くのにじゃれることです

どんなおもちゃより無邪気に遊んでます^^

しっぽが動く時はえんどうくんが私に何やら用事があるときでじっと見つめて「ごはん~」とか
「あそぼ~」とか目で語っているときですが・・・さやちゃんはそんなことも気にせず遊ぶのが
さやちゃんらしくなくて・・実はこれがさやちゃんの性格なんだな~と発見したのでした

ちょこっとさやえんどう兄妹でした^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com