ブログ

2015.12.14

真冬の5兄妹

こんにちは、スタッフまるです。
ねこのわ今年最後の新入生です、一生をともにしてくださるご家族を探しています。


ブラックスモーク♂ 冬人


5兄妹の中でいちばんなつこいです♪


シルバー系タビー♂ 冬真


最初は緊張していましたがすっかり雪解けあまえんぼさんになった美男子です。


ブラックスモーク♀ 冬音


冬音さんも緊張とけてかわいい黒猫女子になりました~


シルバー系タビー♀ 真冬


垂れ目のおっとりあまえんぼうさんです


シルバー系タビー♀ 美冬


体はいちばん小さいですが、瞳の大きな美人さんです。

《真冬の5兄妹データ》
*生後2ヶ月半くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチンすみ
*レボリューションすみ
*便検査マイナス

このこたちが気になる方は
ねこのわHPの「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ
それぞれの希望猫名《冬人、冬真、冬音、真冬、美冬》にて、アンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com





ママはどこ?
ここはどこ?

飼い猫には避妊手術を
餌をあげている外猫さんにも避妊手術を
捨てるくらいならば産ませない努力を
猫ブームと連日言われていますが
衝動飼い増えなければいいなぁと思う今日この頃です…



元記事を読む...

コメント

面会希望です。
早めに面会できますか?
  • 2015.12.15 11:26
  • 高野太一郎

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com