ブログ

2016.05.08

《春陽》里親さま募集一時停止です

こんばんは、スタッフまるです。

なかなかブログまでたどり着けないバタバタな数日でした(°_°)

今日はとりあえず最終ミルクの前にたどり着けてよかったです💦


先日より里親さま募集だった《春陽》


ご応募多数のため募集一時停止させていただきました。


おっとーり系の《春陽》ですが


生後4週間、離乳食はいちばんに食べ始めました( *´艸`)


昨日のママ代わりはまる家の四男坊


ママ猫はシマシマだったのかな?


このこがこれからもずっとずっと、お腹を出して安心して眠れますように。

最後の時まであたたかい家族の笑顔の中で過ごせますように。

このこにそんな猫生が待っているならば、睡眠不足なんてどんとこいですわ(≧∇≦)
オオゲサカモシレナイケド

《春陽》たちミルキーズの保護士さんのブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

保護士さん、今日は福岡市主催《わんにゃんよかイベント》の譲渡相談会ブースに参加されます。

ミルキーズは未ワクチンのため参加できませんが、お話を聞きたい方はぜひたずねてみてください♪

5月8日日曜日 10:00~14:00
福岡市蒲田5-10-1

譲渡相談会だけでなく、色々なイベントが行われます。
どうぞご家族そろってお越しくださいませ♪

*犬猫セミナー
*センター施設見学
*動物の紙芝居
*モデル犬とのふれあい体験
*クイズラリー
*犬さんのお手入れ体験
*ペットのお悩み相談


おっきくなったもんだ(*^^*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com