ブログ

2016.05.12

ここたん劇場

ご無沙汰してました、スタッフまるです。

なんやかんや今朝まで病院ダッシュ!

てんてこ舞いでしたが、やっと落ち着きました(´Д` )

ブログを書こうとしては寝落ちする毎日でした。

さてさて、目に入れても痛くないほどかわいい《心春》

診察待ちの時間に勝手にここたん劇場書いてました♪


離乳期に入った大きいミルキーズ


まだまだミルクミルクの赤ちゃんたち


とうとう愛用の哺乳瓶の乳首がご臨終


乳首を変えると『これじゃない!!』とご立腹で


文句たらたら言ってます(^◇^;)


立派な歯が生えてきたので飲みにくいのもあるでしょうがね~

子猫さんの成長は著しく早いものです!

引き続き《心春》を愛情いっぱいに育んでくださる方、ご応募お待ちしています。



☆エイズ白血病マイナス
☆ノミ駆除すみ

ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、希望猫名《心春》にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

保護士さんより折り返しご連絡さしあげます。

ねこのわ
‪http://neconowa.cloud-line.com‬




*初回ワクチン後のトライアルになります。
*福岡市内から近郊にお住まいの方を希望します。
(申し訳ありませんが移動時間にかかる猫さんへの負担とトライアル中や譲渡後のフォローのため遠方への譲渡、猫だけの空輸はできません)




*幼猫さんのため、できるだけお留守時間の短いご家庭や兄妹一緒に迎えてくださる方を希望します。
*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承ください。




大きいミルキーズの保護士さんのブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria


まだまだママが恋しいお年頃ですね…

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com