ブログ

2016.05.30

譲渡相談会のご報告

こんにちは、スタッフまるです。

昨日は《ねこのしっぽ譲渡相談会》に参加させていただきました♪



忙しいすぎて写真数枚しか撮っておらずでした(^◇^;)

ここたん、お膝バイキング。



雨の中たくさんの希望者さまにご足労いただきました、ありがとうございました。



開催場所オーナーさん、主催ねこのしっぽさん、応援スタッフまーさん、ちゃきこさんもありがとうございました



春優、澄春、心春、代理掲載アルテミス&アフロディーテにお声いただきましたので募集一時停止させていただきます。



赤い糸がつながりますようにどうぞ見守っていただけたら幸いです(*^^*)



次回の譲渡相談会は今週末

《ねこのしっぽ譲渡会》
6月4日日曜日福岡市南区
16:00~20:00(予約制)



《わんにゃんよかイベントinふくおかどうぶつ相談所》
6月5日日曜日西区姪浜
10:00~14:00



まる家からは黒猫女子《涼春》



しましま美男《春空》が参加予定です。

譲渡相談会参加のお問い合わせはこちらまで

neconowa@gmail.com



《凛々春》《來春》《春竜》《春潤》《春音》《藍夏》は未ワクチンなので、参加できません。ご了承くださいませ。



藍夏さん、保護から1週間210→330gになりました
グレイミタイトカイワナイデ









元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com