ブログ

2018.10.05

若干つぶらちゃんですが

こんにちは、スタッフまるです。

月曜日に保護した【萌秋:もあ】
小さいながらも順調に育ってくれています(^^)


通称もあたん、若干つぶらちゃんですがとっても愛らしいです✨


起きてる間は4時間おきにしっかり飲んでくれてます(^^)


熱めでもぬるめでもあんまりこだわらないのかな
女のコだけど珍しくそんなに神経質な印象はないこです


おなかいっぱいになるとゲップップする前に
コロンコロンしちゃうので注意が必要ですが(^^;;
今のところ、よく飲みよく寝て順調です。


ただいま生後2週間程度
もあたんの里親さま募集は離乳してからになります。
無事に育ちますように見守っていただけたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com