• ホーム
  • ブログ
  • 譲渡会のご報告と本日は【共に生きようプロジェクト】

ブログ

2018.10.21

譲渡会のご報告と本日は【共に生きようプロジェクト】

ご無沙汰しています、スタッフまるです。

10/7のわんにゃんよかイベント、10/14のねこのしっぽ譲渡会とたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
おかげさまでたくさんのこたちにすてきなご縁をいただき、まる家のもけもけよるむんも夏詩もトライアルが決まりました(^^)
みんな赤い糸がつながりますように♪

次回の譲渡会は11月で本日は【共に生きようプロジェクト】が開催されます。


今年はパネル展示とねこグッズマルシェだけでなく“猫との関わり方”を学ぶセミナーも開催されます。

共に生きようプロジェクト~Both Live Together~
日時:10/21(日)10:00~17:00
会場:大丸福岡天神店エルガーラ パサージュ広場&7F多目的ホール

スタッフねこのしっぽ、こっこちゃん、猫糸舎さんも参加しますのでぜひぜひお声がけくださいね~
お待ちしています♪


まるはマイクロちびちびのお世話と来週のイベント準備でミシンフル稼動中です(@_@)


生後3日くらいでセンターレスキューしたミルキーズ
83~101gと小さい小さい4兄妹でしたががんばってミルクを飲んでくれています


どうか無事に育ってくれますように、、、


ミルキーズが小さすぎて萌秋ちゃんがおっきく見える!


おひとりさまなので退屈そうです(^^;;






10/7~1週間、母が泊まりにきてました♪
今年は還暦だったので特別!
東方神起のライブに行ったり、湯布院温泉旅行に行ったり、キャナルの東方神起コラボ見に行ったり
韓流ショップに行ったり、糸島に行ったり、お魚食べに行ったり、お肉食べに行ったり~
夜中に壁紙貼ったり(笑)
夫の誕生日もあったりで
親孝行といいながらあたしがいちばん楽しんでたかも(*´艸`*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com