ブログ

2019.04.22

そっくりさんたち、すくすくお育ちです

こんばんは、スタッフまるです。

おかげさまでそっくりさんたち、すくすくお育ちです。


みんなお腹ぽんぽこりん
一番大きい春夢は400g超えました♪


歩むのが早くなった春姫


春詩もへっぴり腰だけど歩む歩む


一番小さい春桜ものんびりだけどちゃんと大きくなってくれてます。


ミルクの後はのんびりパタパタ、ご機嫌な春夢ですが
ミルクの前は早くよこせと大騒ぎしてます(*≧m≦)


春姫ちゃんおめめ全開したけどつぶら疑惑、、、(笑)


男のコ組は


おめめぱっちり美男間違えなしです( *´艸`)


毎日毎日できることがひとつづつ増えて


成長が楽しみです✨

未来のママはもうあなたたちを見つけてくれたかなぁ~

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com