ブログ

2019.05.01

今日で4週齢

ご無沙汰しています、スタッフまるです。

先週は出店の準備とおちびさんのミルクとバタバタしていまして、やっと少し余裕ができました。

おちびさんたち今日で生後4週齢、470~560gほどになりました(*´꒳`*)


おもちゃに興味を示したり


大きい猫さんに興味を示したり


よちよち歩きからトコトコ走りになったり


休みに入った主人にも興味津々、みんなよじよじ登りはじめました。

今日から本格的に離乳食スタート予定
春姫と春夢は昨夜の味見では美味しいと言ってましたので、期待大です(*´艸`*)

歩みだして、食べだしたら大きくなるのは早いですよ~!!






そして白いおじさんの受難の日々が、、、

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com