ブログ

2020.03.24

むじむじさんからよちよちさん

こんにちは、スタッフまるです。

今日のモノクロ桜シリーズのおちびさんたち



ピンクのお鼻にすべすべのピンクの肉球



むじむじさんからよちよちさんになってきましたよ~



ミルクの一回量も増えてきて、ちょっぴり安心感♪



つぶらちゃんだけど、むちむちさんに育ってます(笑)



里親さま募集のために大きいレンズのカメラに慣れてもらおうと



毎朝撮影会開催中です♪

物怖じしない明るい性格に育ってもらえるように

人間大好き甘えん坊さんに育ってもらえるように

手塩にかけて愛情いっぱいお世話してます。



超えれなかったキャリーの高さも超えれるようになった由桜

ピンと伸ばした足がかわいすぎる(*´艸`*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com