ブログ

2020.04.15

昨日のおちびさんたち

こんばんは、スタッフまるです。



昨夜の由桜と桜愛・・・トイカメラ風♪

由桜、やっぱり口あいてる?



大人猫さんのたれた尻尾が気になる由桜

ほどほどにしないと怒られるよ~(^^;;



ほわほわな桜愛

しっかり食べて昨日も爆走してました(*´艸`*)

ちっさいのに足が早い!



みんなキャットタワーが気に入ったようで



お昼寝場所になってました。



蒼桜乱入でちょいちょい起こされるけどね~



お昼間の蒼桜

絶賛ガブリエル期、ちっちゃい歯が地味に痛い(>_<)



そして、それはキャットタワーではありませぬ(笑) 

おかげさまで、おちびさんたち全員譲渡のお申し込みをいただきました(*´꒳`*)
ねこのしっぽさん、ありがとうーーーっ

お届けまでまだ少し日にちがありますが
引き続き愛情たっぷり、しっかりお世話していきます✨

無事に赤い糸がつながりますように、、、







ちみっこのパワーにドン引きして
白いおじさんは高いところですやすや~



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com