ブログ

2020.05.16

パムたんはおりこうさん♪

こんばんは、スタッフまるです。

まる家に慣れてきたパムたん、いろんな表情を見せてくれるようになりました♪

大きなカメラにもびびらないこなので、今度はカメラロールが真っ黒です(笑)



毛が深いのでしっぽももふもふ太くて



産毛もまだホワホワ生えてます。



小走りしたり、大人猫さんにちょっとだけ興味を持ったり



いろんなところに登り始めました♪



爪研ぎもちゃんと爪研ぎダンボールで軽快にパリョパリョ
トイレも失敗なし、おりこうさんです~



遊び疲れたら人の目の前のねこざふで
まったりくつろいでらっしゃいました(*´艸`*)

マイペースでのんびりやさんなパムたん
里親さま募集中です♪

パムの面会を希望してくださいます方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」をお読みになり
希望猫名【パム】にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽ 
http://nekonoshippo.cloud-line.com/ 







パムたんと白いおじさん
小さいのんびり屋さんなので大人猫さんにも怒られず~よかったε-(´∀`; )


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com