ブログ

2012.10.23

10/23(火)はれ マル

こんにちわ

こちらでははじめましての≪まる≫です

イチさんにやり方を教わってなんとか日記にたどり着きました^^

これ保護して間もなくのソラくんです

小さいし汚れています

のら猫さんの子供として生まれた彼らは発育不良で小さく

でも警戒心だけはとてつもないものがありました

そんな彼に日曜日とびきりの出会いがありトライアルが決定しました^^

持ち前の性格だったのでしょう、

おっとりさんに育ったソラくんが希望者さまのハートを射止めてくれました♪

続々とトライアルが決定していますが、まだまだ沢山いる保護猫さん達です

ぜひ、会いにいらしてくださいね^^

明日は譲渡会で出会った方が改めて面会にお越しくださいます

誰がご縁がつながるかな??

また報告しますね♪

いつも朝ラウンドを担当して面会に駆けつけてくださるイチさんにごくろうさまと感謝をこめて!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com