ブログ

2012.11.21

11/21(水) 晴れ イチ

こんにちは。

まるさんのインフルはひどかったようですよ

まるさんA型だったそうですが・・・今年はA型が流行るって今日の天気予報だったかな?いってました。

みなさんも気をつけてくださいね。

A型きついみたいですよ~

*****

昨日は病み上がりのまるさんと「こまる、たいしくん」のトライアイルのお届けに行ってきました♪

たいしくんはすぐにお膝に抱っこされてゴロゴロさんでしたがこまるくんは少し場所見知りから始まりました

まるさんの肩の上に乗ったりしてちょっと落ち着かない様子を見せていました

コマルとタイシくんかなり大きさが違いますが精神的にはまだまだ甘えん坊のこまるくん。

たいしくんをたよってるのかな~(笑)

Tさまミルク育ちのふたりをよろしくお願いします^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com