ブログ

2012.11.24

11/24(土)雨、くもり  イチ

こんにちは、お天気が優れない連休の中日になってしまいましたね~

わたくしごとですがイチは年末に向けて仕事がたてこんでいます

面会やトライアル、正式譲渡へのご訪問に付き添えないこともありますが

よろしくお願いします

そんな昨日、あおい、あかね姉妹の正式譲渡でした・・・・すごく会いたかったのにわたくし仕事で行けず

まるさんとまるさんの旦那さんの訪問になりました。

そのかわり写真見せて頂きました~

あおい、あかねさんは「きき、もも」という新しいお名前をもらって大きく成長していました^^

ききは黒猫キキさん。モモはエンデの「モモ」からかな~と思いました♪

キキさんに人見知りされた~とまるさんが言っておりました(笑)

すっかりA家の家族になってるようで安心しました

仲良し姉妹が一緒にいれることがうれしいです

行けなくて残念でしたがまだまだやんちゃな子猫のキキ、モモ姉妹をよろしくお願いします^^

きき、もも姉妹も素敵なご縁に恵まれました、ありがとうございます♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com