ブログ

2013.11.16

パッカンストーカー


シャイボーイ兄弟のうち、いちばんのビビリん坊だった《ふうま》


今日の面会ではきちんと遊んでもらえてました(#^▽^#)


写真は先日のものですが、ちょっと進歩してくれたふうくんに嬉しくなりました


セクシーな座り方をするふうくん、この兄弟みんなするのです、この座り方。


ハチワレはずれちゃってますが、きれいなお顔のつくりです


3兄弟では一番小柄で今2500gくらいです


小柄で丸顔♪


猫缶パッカンするとストーカーになります(笑)


『ママしゃん、ふうまにもください』

ちょっと月齢の離れてる保護猫部屋、フードが違うので食事時間は戦争ですσ(^_^;)


『ぼくもちびかりかりだべたい、、、』


『ケリケリケリケリ!!』

マタタビキッカーに八つ当たりのふうくんでした。


いつかバラバラになる3兄弟、なかよくご縁をお待ちしています!


『ぼく3だんケージのいちばんうえにのぼれるんだよ』

フリー時間が増えて筋力もアップ!

飼い主さま大募集です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふうくんはお留守番ですが次回の譲渡会はこちらです
☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
11月17日(日) 12:00~15:00
グリーンハート筑紫野 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6


 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com