ブログ

2013.11.28

はぐまぐ。

t6.jpg

寒くなりましたね~

はぐちゃんとマカロニさんも猫団子でくっついて寝るようになってました

そんななか仲良しの二人に素敵なご縁がありました

先週末から二人そろってトライアルに行ってます^^

パリス(保護時つぐみ)さんを見送り、ニコ(保護時ちなつ)さんを見送っておりこうさんに

新入生を受け入れてご縁をまっていたはぐちゃんはやんちゃな女の子マカちゃんと一緒にトライアルに行きました

t4.jpg
はぐちゃんは不妊手術の予約を入れていたので手術をしてからトライアルに入りました

t5.jpg

t1.jpg
トライアル初日のマカロニさん・・・どこにきたのかな~とか・・何の心配もしてないマカさん^^

マカちゃんとはぐちゃんのためにキャットウォークとキャットタワーを作ってくださっていました

さっそく猫タワーでご機嫌さんなマカロニさん^^

t3.jpg
ひたすら楽しそうな様子です。

t2-1jpg.jpg


はぐちゃんはお姉さんらしくちょっと冒険してその日はテレビの下にもぐりこんでいました

それでもはぐちゃんは私が思っていたより早く慣れていっている様子です

送っていただいた写真のはぐちゃんの表情はいつもの私の知ってる落ち着いた表情をしていました

二人なのでなれるスピードも早かったようです

はぐちゃんは「はぐちゃん」マカロニさんは「マグちゃん」と呼ばれています

はぐまぐちゃんですね^^

Kさま、シャイな女の子はぐちゃんとやんちゃな女の子まぐちゃんをよろしくお願い致します♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com