ブログ

2014.01.31

ナイスキャッチ☆


保護猫さんのお部屋に入ると・・・
仲良し姉妹で必ず猫団子してます(*^m^*)


でもニンゲンを見つけるとすぐに解散
ひたすらなつこい姉妹です。


生後2ヶ月になり、遊び盛り


おもちゃをふればひたすら


遊んでいますー。


希望者さまにいーっぱい遊んでもらうんだよ♪


一回り小さいあやひめさん


いっぱい遊んで食べて大きくなるんよ!


お転婆娘つやひめさん、ナイスキャッチ☆


先住猫さんと仲良くできるかなぁ??






Mさま、トライアルは少し先になりますがお転婆娘ふたりをよろしくお願いいたします
またご連絡メールしますね♪


まいひめさんも、すてきなご縁の予感です(*^^*)b

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com