ブログ

2014.10.03

増してます☆


お久しぶりの更新、はなちゃんです
なかなか更新できてないですが写真は撮ってました^^
撮ってましたが、、、はなちゃん意外とどんな時もポーカーフェイスな女の子なんです。
でもビミョーに違います^^
ビミョーなニュアンスがまったりとした大人女子の魅力となってますのでどうぞ~♪

最近のはなちゃん、可愛さというか美しさが増してます

hana10.jpg

増してます・・・体重が増してます?・・・先日ワクチンしてきました
体重は4.3kgでした
なんだかピチピチの洋服着てるみたいになってます^^;

ピチピチになってあどけなさも増してます^^

hana13.jpg
おじさんの膝も相変わらず好きですが・・・

hana12.jpg
座り方にも貫禄がついてます^^

hana14.jpg
窓の外見回り中のはなちゃん
夕方は特に見回り強化されます・・・
定位置につかれて毎日毎日何かをチェックされているのですが何かは不明・・・^^

hana15.jpg

毎日毎日通るお散歩の犬を見るのも好きです
でもワンコはお散歩がうれしくてしょうがないのではなちゃんを横目にしても立ち止まったりはしません
ワンちゃんにも都合というものがありますからね・・・
はなちゃんは動くものを見るのが好きです

hana18.jpg
動くものといえば・・・これはなちゃんが大好きなおもちゃです
電動で動きます。ネズミの尻尾がちょろちょろ動いてるように見えてはなちゃんは尻尾をくわえておもちゃごと別の場所へ動かします
ポーカーフェイスのはなちゃんが肉食女子に変化する瞬間が見られます^^

hana17.jpg

hana16.jpg


hana19.jpg

遊び疲れて満足してるはなちゃんです~^^

マイペースに毎日を楽しんでるはなちゃんは今、1才半くらいです
人が好きな大人女子です

はなちゃんと一緒に過ごしたいな~と思われる方は「ねこのわ」「飼い主様へ願うこと」をお読みになって
アンケートフォームからお申込みくださいませ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com