ブログ

2014.10.05

ちょこっと、むくむこ。


先日、2回目のワクチンを無事に済ませたムクムコちゃんたちです

病院で順番を待つ間、ムコどのは眠くなったようでチュッチュが始まりました

mk25.jpg
それを眺めるしろむくちゃん・・・いやーな予感^^;

mk26.jpg

予感は的中・・・・
がぶ~っと噛み噛みしています

mk27.jpg

むこちゃんはちゅちゅ、やわらかい。
しろむくちゃん、噛み噛み痛い、痛すぎる。
指、ひきました

mk28_edited-1.jpg
ムコどのはそのまま目を開けず自分の肉球をちゅちゅと続行しています

mk29.jpg

しろむくちゃんが寝そべると目も開けずしろむくちゃんの足の肉球を探してちゅちゅが始まりました

まるでおっぱいちゅちゅしてるみたいだ・・・というか
しろむくちゃんがお母さんみたいだ・・・

男の子は甘えん坊ですね^^

しろむくちゃんとむこちゃんはこんな感じなので二匹一緒に飼っていただける方を希望しています

むくむこちゃんに会ってみたいという方は「ねこのわ」「飼い主様へ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりお申込みくださいませ^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com