ブログ

2015.03.31

はなちゃんの正式譲渡の報告です。

こんにちは。
桜も満開になって春爛漫のこのごろですね・・・・そんな中うれしいご報告です
はなちゃん2月末からトライアルにでていました、早くに正式譲渡のお申し出を頂いていました
先日やっとはなちゃんに会ってきたのでご報告になります^^
hana50.jpg
もうこのはなちゃんの顔を見ていただければ一目了然です。
すっかりA様の娘ちゃんになっていたはなちゃん

hana51.jpg
いい顔していますね~^^

大人女子はなちゃんも毎日無邪気にねずみさんで遊んでるそうです

hana52.jpg
すっかり家猫になったはなちゃん、私にも人見知りしてテレビの後ろに隠れていました

hana53.jpg

hana54.jpg
はなちゃんは連れて帰られたらどうしようと考えていたのかもしれませんね
ちょっと距離をとるはなちゃんです
それでも抱っこさせてくれました^^

55-2.jpg
はなちゃん、保護猫さんの時も美人さんでしたがさらに可愛さも増してどう写しても可愛いいです

hana55.jpg

hana55-1.jpg

hana56.jpg

帰るとき玄関で最後の1枚撮った時のはなちゃんです。

はなちゃんは正式譲渡になりました

はなちゃんは出戻ってきた保護猫さんでした。それで保護主の私も積極的にはなちゃんの募集をしていなかったんです

はなちゃんにまたつらい思いをさせるんじゃないかとか思ったりして・・

それならうちにそのままいてもらおうかとか考えてました

そうやって半年が過ぎたころ・・・ふと・・・そらくん・みるく(むくむこちゃん)、つき・きらちゃんたちが幸せになってる姿を見ていて考えが変わりました

これは私がウジウジしてる場合じゃないぞとはなちゃんも家族を見つけようと決めました

そんなときにAさまがはなちゃんを見つけてくださり・・・戻ってきた過去もすべて承知でそういう人間的なはなちゃんを
気に入っていただきトライアルが始まりました

私が心配していた粗相も1度もなかった。

でも粗相がなかったから正式譲渡になったのではなくて・・・

はなちゃんのすべてを引き受けてはなちゃんを家族みんなで溺愛してくれてはなちゃんがAさま家族の仲間入りをした
そんな普通の流れでした^^

未熟者の保護主でした。
心配して見守って頂いた方、応援して下さった方どうも有難うございました。

はなちゃんはそのままはなちゃんです。
ちなみに「はなにゃん」と呼ばれてました^^

「はなにゃん」の正式譲渡のご報告でした^^



元記事を読む...

コメント

花母さま

コメントありがとうございました、とっても嬉しかったです^^
はなちゃん、正式譲渡になってさらにのびのびしてる様子が目にうかびます
はなちゃんの幸せな顔を思いだしてまた、頑張ります

はなにゃんと出会ったこと、そしてママさんとの出会いに感謝です、ありがとうございました^^
こんにちは、この度はなにゃんのママになりました。皆さんにこんなにお気遣いいただき、うちの子になった事を喜んでいただけて本当に有り難いです。
はなにゃんは、家族みんなに可愛がられてすっかり甘えたさんのワガママお嬢さんになり「うちの悪そう娘」などと呼ばれたりしています。
つきくん、キラちゃん、ニコちゃん、はなにゃんと遊んでくれてありがとうね。
ちゃまま様、マルさん、素敵な猫ベッドをありがとうございました。どちらもはなにゃんのお気に入りの場所になっています。
そしてイチさん、今まではなにゃんを本当にありがとうございました。
はなにゃんを家族に迎えられて、とても幸せです。
  • 2015.04.06 12:45
  • 花母

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com