ブログ

2015.04.06

さやえんどう入門編。

こんにちは、相変わらずブログ更新がマイペースですいません

年度末、新年度ささやかに変わるだけでバタバタしています^^

はなちゃんへのお祝いコメントに「はなにゃんママ」さんからねこのわHPの方にひそかにコメント頂いています^^
こちらです→

はなにゃんママさんからあったかいメールもいただきうれしいなか、前に進んでおります^^

ではさやえんどうのその後です
さやえん28-1

すこぶる元気なふたりです
まずはえんどうくんから・・・

さやえん15
えんどうくん可愛くなりました
ハンマーシャークのチャームポイントが短くなってしまった・・・

さやえん16
可愛いくなっていいことなんですけどね~
あのまま延びたらどうなることかと楽しみにしていたんですが

さやえん17
イケメンくんに成長中です・・・

さやえん18
なかなかカメラ目線が決まってます
さやえん19
これはビックリ顔の一歩前
さやえん20
そして、ビックリ顔^^
さやえん21
男の子特有の無邪気な性格です

さやえん23
表情も豊かな子です
さやえん24
そして何にでも食いつくタイプ。

さやえん25
毛づくろいして・・・ちょっと休憩。

さやえん35
そしてさやちゃん。

さやえん34
さやちゃんは、三度の飯より飯が好き~じゃなくて「抱っこが好き~」な子です

さやえん33
ヘンな動きをするおもちゃは最初ひいてみています

さやえん32
遊び方がまったりしてます

さやえん31
動かずして楽しむさやちゃん
さやえん30
エコなのか・・・
さやえん29
いやいや・・・・
さやえん27
さやちゃんは何より抱っこ好き~なだけ・・・抱っこさえしてもらえばご機嫌さんなのです
「カメラは置いて抱っこしてな」と言われてる気がします^^;

さやえん26
最後はさやちゃんのチャームポイント鼻のホクロでおしまい。

さやえんどう入門編をお送りいたしました

さやえんどう兄妹も絶賛募集中です

気になった方はねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com