ブログ

2015.05.31

ゆきんこ兄妹卒業しました。

ご無沙汰してます、スタッフまるです。

トライアル中だったゆきんこ兄妹、全員正式に家族として迎えていただきました(≧∇≦)



雪乃改めゆきのさん



美人さんのまま大きくなってました



ゆきのさんと一緒に嫁いだ雪月改めみことさん



文句なしの美猫さんです((*´∀`*))

相変わらずあまえたさんやっているようです♪



こちらは雪菜改めたまちゃん



息子ちゃんにもパパママさんにもしっかりあまえたさんしてます♪



雪雄あらためはちくんも息子ちゃんと仲良し



しっかり育てていただいて貫禄ばっちりでしたー!



やっぱりふたり一緒はいいねぇ
猫さん達もお迎えくださる方も送り出すあたしたちも
ふたり一緒は心強いご縁です。

Nさま、Eさま、今後とも末長くよろしくお願いいたします






保護当日…ちっさかったねぇ(>_<)





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com