ブログ

2016.04.29

リビングで撮影会

こんばんは、スタッフまるです。

昨夜はミルクとミルクの間にダッシュでだんなさんと映画を見に行きました。

久々の久々のリフレッシュでしたよ~♪
コナン、コトシハアタリデシタヨ

お昼間は明るいリビングで撮影会


みんな初めての匂いが気になるようです


反応もさまざまで大騒ぎな《澄春》と冷静な《春優》


《心春》は物怖じしないようです( *´艸`)


気になる先住猫さんたち


ちゃしろさんは優しいけど




白いおじはんは…だよね。


でもせっつかれるのよねぇ~毎回


早くよいご縁をつないで、卒業してもらないとね(>_<)

ワクチン完了したこたちは、本日譲渡会です。

ご予約は締め切りましたので、ご了承くださいませ


春陽


澄春


心春


春優はお留守番です。

このこたちの保護士さんは参加されます(^^)

みんなみんな、よいご縁がありますように


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com