ブログ

2016.04.30

譲渡会と募集停止のお知らせです。

こんばんは、スタッフまるです。

昨日は《ねこのしっぽ譲渡相談会》が開催されました。


まる家でお預かりしていた《あさひなた兄弟》

しっかりおっきくなって初参加でしたよ~

あたしはミルキーズのお世話があったのでちらっと参加でしたが、大盛況のようでした(≧∇≦)

子猫さんたちと成猫さんにもよいご縁があったようです♪

主催者さま、会場オーナーさま、スタッフさまおつかれさまでした✨

ご足労いただいた希望者さま、ありがとうございました✨

ねこのわHP掲載

《イザベル》《きじさん》《黒くん》《白黒さん》《あさひ》《ひなた》

エントリーをいただいたため募集一時停止させていただきます。

無事に赤い糸がつながりますように、見守っていただけたら幸いです(*^^*)


まる家のミルキーズ


募集開始になりましたらまたお知らせします


しばらくお待ちくださいませ♪

タイミングよく保護できたこたち、全ては助けられないからこそ手塩にかけて愛情たっぷり育てています。

このこたちが二度と悲しい思いをしないでいいように…


今は立派な白いおじさんも8年前捨てられていたところを優しいお姉さんに保護され、ミルクで育ててもらいました。

そしてご縁があり、わがこになりました。

このこを助けてもらった恩返し、できてたらいいなぁ(*^^*)


元記事を読む...

コメント

伊藤さま

お問い合わせありがとうございます。
保護士さんにおつなぎしますので
アンケートフォームよりご応募ください。
  • 2016.05.02 17:27
  • ねこのわ まる
初めまして
こんにちは
「まる家のミルキーズ」の写真を見てメールしました。
 
猫ちゃんの姿を直接見たいのですが、可能でしょうか?
引き取りを希望しております。

伊藤浩子
  • 2016.05.01 16:31
  • 伊藤浩子

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com