ブログ

2012.09.24

9/24(月) くもり イチ

こんにちは、毎日書いてるような気になっている日記ですが・・・

またまた久しぶりになってしまいました

先週からTNRと保護猫さんの面会と譲渡会への参加と続き相変わらずバタバタな毎日を過ごしています

まずは譲渡会の報告からです

きちんと告知ができていなくてすいませんでしたが9/23(土)ギャラリーみかみさまでAR(アニマルレスキュー)さん

主催の譲渡会に参加させて頂きました

「こまる」「こうた」「はづき」「みづき」「白」「雪」さんたちを連れてまるさんが朝から入り、私はTNR活動エリアでの給餌活動を終えてから駆けつけました

前回参加して置き物になっていたというコマルさんは今回はずいぶんとリラックスされていました・・・

後半はコウタちゃんと寝たふりされてたようですが・・・^^でも次回はいつもの無邪気なこまる、こうたになるんじゃないかな~と期待できる成長っぷりが見られました・・・乞うご期待です^^

はづき、みづき兄妹はいつものかわいさ満開で緊張なしのネコさんたちでした

白ちゃん雪ちゃんはいるだけでかわいい。お美しい限りなご姉妹です。

大人しくお姫様のようにケージに納まっておられました

そうやってみんな慣れない場所でよく頑張ってくれました。ネコさんが一番お疲れ様です(笑)

そしてまるさん、たまさん、ARのみなさんお疲れ様でした

そして参加させて頂きありがとうございました

みんなに飼い主を探すぞ~とまるさんと私は息巻いておりますのでみなさまどうかよろしくお願いします。

*****

譲渡会翌朝はイザベルさんに面会がありまるさん宅へ行きました

譲渡会に参加した子達があおむけで暴睡していました^^

慣れない場所でよく頑張ったもんね~おりこうさんでした。

そして面会でイザベルさんのトライアルは決まりました。

日程は不妊手術の後になるので始まりには時間がまだかかりそうですね

それまでは嫁入り修行中になるイザベルさんです

まるさんが今愛情たっぷりに接してくれています

美猫なイザベルさんの様子も今後お伝えしていきますね^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com