ブログ

2012.10.16

10/16(火)晴れ 

夏、一番頼りにしてた帽子。

ひと夏ありがとうまた来年もよろしくね。

そんな夏がずいぶん前のことのように思うこのごろです。

そんな中、先週から面会や問い合わせが立て続けに入りうれしい悲鳴が続いていました

マルさんが対応してくれているのですが・・・

昨日報告したイロハ、コノハに続き・・・トマト、シドも一緒にトライアルが決まりました^^

トマトさん懐こくてポワ~ンとした性格です

シドさん・・・まずシャーっと威嚇します^^; それでも手を出したりはしません

ただの怖がりさんです・・・

シドさんは生粋の野良猫さんの子供です・・・それで人一倍怖がりです

住宅に入り込んでいるので苦情が出ないよう保護した経緯がある子でした

面会に来ていただいた時も「シャー」と威嚇してました・・・

そんなシドを自分たちで馴れさせて行くことを覚悟でシドを選ばれました

懐こくない猫さんは募集するうえでとても悩みますし懐こい子に比べると明らかに不利なんです

そんなシドさんを受け入れてその部分までも楽しみに飼っていきたいと迎え入れることを選んでくれたI様、

そういう性格のシドを保護し性格のいい子に馴らしながら接してくれていたマルさんとだんな様の覚悟には

ほんと頭が下がります。

ご縁に感謝の毎日です^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com