ブログ

2012.10.24

10/24(水)晴れ イチ

こんにちは。

まるさんからも昨日報告がありましたが・・・

面会が今月はたくさん入り忙しくなっていますがうれしい忙しさです

先週から「はづき、みづき」が兄妹でトライアルが決まりました

「ソラ」くんもトライアル決定!

そして今日も「こまる、たいし」でトライアルが決まりました

たいしくんの人なつこさが希望者様のハートを射止めました^^

こまるくん、たいしくん、いい感じです・・・

まるさんちで保護された子はみんな仲良しです・・・

兄妹でなくても姉妹でなくても・・・みんな同じ屋根の下、同じ釜の飯食べた仲間です♪

ほんとみんな仲がいいのが自慢の子たちです♪

今週末も面会や正式譲渡の訪問等で時間が作れずみかみさんの譲渡会はお休みすることになりました

「ねこのわ」の猫さんは行きませんがかわいい懐こい猫さんたちがたくさん参加してるので

ぜひ足をはこんでくださいね。

みなさんが面会に来られてよく聞く言葉があります

「写真でもかわいいけど実物はもっとかわいい!」

とおっしゃる方がほとんどです、ぜひぜひ一度会いに行ってください、来てください

よろしくお願いします、写真の10倍くらいは・・・って言いすぎかな?

3倍くらいにしておきます。

写真の3倍はかわいいネコさんにぜひふれてくださいね^^

サビ猫カラフルからさんも待ってま~す♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com