ブログ

2013.01.04

1/4(金)晴れ イチ

あけましておめでとうございます

12月は忙しくてなかなかブログを書くことができずお休みさせていただきました

保護猫さんたちの面会やトライアルのお届けもできずまるさんとまるさんのだんなさんが無事に対応されていて保護猫さんたちは無事に新しい暮らしをはじめています

新年は昨年からトライアル中だった猫さんの赤い糸宣言?うちの子宣言!されている方の正式譲渡に伺いますのでよろしくお願いします^^

みなさんお正月はゆっくりされましたか?

私は30日でなんとか仕事をおさめ・・・31日の朝に猫活の給仕で年内の仕事おさめをしました

今年は私の時間帯だけ?クリスマスイブと大晦日に雪が吹雪のように降ってしまいまいた

猫たちは家の猫と違って1回軽く20分くらいかけて食べるのですが・・・・猫たちの背中に積もる雪を何度もはらわなければならないほど降り積もりました

今年も冬にまけるんじゃないよと猫たちに言いながら寒がりの自分も気を引き締めたのでした

そして新年は仕事が忙しいので年末はちょっとしか遊んであげることができなかった保護猫「カラ」さんと

再びの「マロ」さん、新しくマルさんちにやってきた保護猫さんたちに赤い糸がつながるようがんばります♪

保護猫さんたちの猫の様子は「赤い糸」とマルさんのブログもご覧くださいませ

マルさんのブログはこちらです

http://blogs.yahoo.co.jp/yoh_kan_kyohdai

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com